歩くのは普通に出来るようになってきました〜!

先日にアップしました、ママさんバレーで肉離れをしてしまった方が昨日に来院されました。

昨日の足がこちら
ファイル 2016-03-09 9 07 40
前回と比べ、痛みがかなり引き歩く際も痛みから変な歩きかたになっていたのが昨日は全然大丈夫!内出血もこれからだんだんと吸収され綺麗になっていくことでしょう。

普通に歩く分には痛くないし、普段の生活がし易くなったとのことでした。

しかし、まだ階段が痛いとかつま先立ちが痛いとかあるので例に漏れずハイチャージをガッツリと当て手技とテーピングを施しました。

ゴールが見えてきたのであと数回治療して早くバレーの練習に行ってもらいたいですね!

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です