腰は良くなったけど〜!

少し前にギックリ腰で受診された患者さんなんですが、ギックリ腰は

もう治るかな〜、というタイミングで「寝違えをしてしまいました!」と!

なかなか無いタイミングでの寝違えでしたが、なる時はなるし

ならない時はならないのでなったからにはさっさと治療しましょう、

ということでその日は腰に加えて寝違えの治療もしました。

寝違えはよっぽど酷いものではない限り比較的簡単に治るので、

この方も最初は全然首が動かせませんでしたが、治療後はかなり

動くようになっていて喜んでいただけました。ほんとよかったです。

ギックリ腰も寝違えも早期治療が大切ですよ!
ファイル 2016-03-11 9 24 10

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です