サーフィンで!

昨日ラストの患者さんは怪我の方でした。

サーフィンが大好きな方で一年中、ほぼ毎週末はサーフィン三昧です。
ddfff
真冬で雪が降ろうがどれだけ極寒だろうが行くほどです。

サーフィン歴も相当なものなのですが、そんな方でも怪我をするんです。

「弘法にも筆の誤り」的なやつです!

右膝関節の捻挫で内側の靭帯を損傷していました。

腫れ・熱感・圧痛・運動痛などもあり普通に歩くこともできません。

兎にも角にもこういう時にはハイチャージということでガッツリ当てて

あとはテーピングで固定を施しました。

ハイチャージほんと良く効きますよ^o^

お仕事もお忙しいですが、頑張って治療に来ていただき早くサーフトリップに

行ってもらえるように僕も頑張りますよ!

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です