首を動かすと痛いです!

先日ご来院の患者さんですが、開口一番「寝違えしました!」
ファイル 2016-03-25 9 31 00
ということで、一応って言っちゃうとあれですが念のため

あれやこれやお話を聞かせていただき検査等もした結果、寝違えでした(笑)。

でも、ご本人が寝違えだと思っていても違う場合もありますので

そこはやっぱりきちっと順を追って治療に当たらせていただきます。

そして、いざ治療が終わり再度首の可動域をチェックしてみると

『めっちゃ動かせます!』と言っていただましたが、まだ可動域も

完全ではないし、痛みも残っているので続けて治療をやっていきたいと思います。

さて、本日の予約状況です。

残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です