ボルダリングで痛めました!

昨日、急患で予約が入りご来院された男性の患者さん。

お話を聞くとギックリ腰をやってしまわれたとの事でした。

ボルダリング中に体を小さく丸めた状態から力を入れて伸ばした瞬間に痛みが走り腰の左側が特に痛いということでした。

診させていただくと幸いにも酷いギックリ腰ではありませんでしたので治療後は多少の痛みはあるものの割とスムーズに動かすことができるようになりました。

ボルダリングをしだしてからは慢性的にあった肩こりや腰痛がマシになったとおっしゃっていたので慢性肩こりや腰痛でボルダリングにご興味のある方は是非チャレンジしてみて欲しいですね!
※ボルダリングで慢性肩こりや腰痛が良くなるかどうかはやってみないとわかりません・笑
IMG_5081

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です