ギリギリ一歩手前でした!

先日、腰痛の治療で来られた患者さん。
IMG_5125

腰痛といってもただの腰痛ではありません。

僕が診させていただいても姿勢の崩れや股関節の開き具合などかなり悪い状態でしたがご本人の自覚としても「ギックリ腰をやってしまうギリギリ一歩手前でした。」とおっしゃっていました。

この患者さんは過去に何回かギックリ腰をやっていてなりそうな感じがわかるとのことで今回はほんとにその感じで鬼気迫るものがありましたが治療後はかなり楽になったと安堵の表情を浮かべられていました。

いや、ほんと良かったです。僕もギックリ腰の辛さはよーくわかるのでやってしまう前になんとかしておきたいですよね!

Nさん、まだ治療の余地がありますのでここで気をぬかずにきっちりと治してしまいましょうね!

 

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です