姿勢が良くなったと言われました!

元々は肩や首のコリで来院された女性の患者さん。

初診の際、問診時に姿勢のことは一切おっしゃっておらず僕の方から姿勢の悪さ、崩れがあることをお伝えしていました。

何回か治療をしていき、ある時患者さんから『自分ではあまり気にしていなかったけど職場の同僚から「なんか姿勢が良くなったね」、って言われました。』ととても嬉しそうに聞かせてくれました。
ファイル 2016-06-27 9 36 37

この方のようにご自身が姿勢のことを気にしておらず、僕も特別姿勢にフォーカスして治療をしていったわけではありませんがこちらから提案する課題をきちっとやっていただいた結果として姿勢も良くなりました。

僕自身、この患者さんに関してまだもうちょっと姿勢で気になるところがあるので症状とともにさらに良くしていきたいと思います。

 

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です