もう一度旅行前に来ます!

20代の男性の患者さん。

 

左の背中から首すじにかけてが痛ダルいということで受診されました。

 

お身体を診るとあからさまに左右のバランスが悪く筋肉は過緊張しているところもあればそうでないところもあったりという中でこの方の場合は左の背中や首すじに痛みが出てきている状態でした。

 

骨格的なバランスと筋肉のバランスを整えるためにスズキトリートメントを施したところ1回でかなり良い反応が出てかなり痛みがマシになったとのことでした。

 

来週末から海外に旅行に行かれるようで「もう一度旅行前に来ます」と予約を取って帰られました。

 

せっかくの海外旅行、体の不調なく楽しんでいただけるように精一杯治療にあたりたいと思います。

img_5845

 

さて、本日の予約状況です。

【残り1名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です