2023 大阪市プレミアム付商品券が当院でもご利用いただけます

こんにちは。大阪市中央区谷町六丁目にあります、ヤマシタ整骨院院長の山下です。

 

 

今回は大阪市のプレミアム付商品券に関してのお知らせです。

 

大阪市プレミアム付商品券とは

詳しくはこちらのページをご覧いただきたいのですが、簡単に説明すると大阪市内の対象店舗のみで使えるお得な商品券です。

 

一口10,000円で購入すると、13,000円分使えるので一口につき3,000円お得な商品券となります。一人4口まで購入できるので、40,000円で52,000円分と最大で12,000円もお得になります。

 

 

今から購入はできる?

残念ながら、お申し込みの最終日が10/20(金)でしたので今からのお申し込みはできません。

 

10/20までに申し込まれた方のところには当選結果のハガキが届くので、その後にファミリーマートで購入・発券して使用できるようになります。

 

※申込口数が発行口数を下回ったため、2次申し込み実施予定だそうです。購入希望の方は大阪市のホームページをチェックしてみてください。

 

 

利用期間はいつからいつまで

お得な商品券ではありますが、利用できる期限が設けられています。

 

利用期間は2023年12月11日(月)〜2024年5月31日(金)までとなっています。

 

この期間を過ぎてしまうと、使えなくなってしまうので注意が必要です。

 

 

利用方法は

前回のプレミアム付商品券同様、紙券のまま利用する方法とスマホアプリを使う方法の2種類があります。

 

アプリで使用をされる場合は、商品券申込者がご自分のスマートフォンをお持ちでかつ商品券を使用する先の店舗さんがスマホアプリに対応されているところでないといけません。

 

商品券を使いたい店舗さんがアプリ対応店かどうかはこちらのショップリストから探していただければ、各店舗紹介の枠の右下にスマホアプリと表示されているのでそちらでご確認ください。

 

使用するのはregion PAYというアプリになります。APP StoreやGoogle Playからダウンロードしてください。

当院での施術代金のお支払いにご利用いただけます。

 

写真にもあがっている通り、当院の施術代金を商品券でお支払いいただけます。紙券、スマホアプリの両方の決済が可能となっております。

 

3口や4口購入された方はお得になった分で1回の施術代金をお支払いいただけるので、ぜひこの機会にご自身のお体のためにご利用いただくのも良いのではないかと思います。

 

12月11日以降当院でのお支払いに商品券を使われる際は、施術後のお会計の時で結構ですので「プレミアム商品券で払います。」とお伝えいただければ幸いです。

 

(監修:柔道整復師 山下 暢士)


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

 

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 頭痛 ギックリ腰 寝違え 五十肩 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00

土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【料金】

初回9600円  2回目以降7400円  (税込)

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です